ラジオ予告

 先日のラジオの後、担当から「オレもラジオに出たい。オレも出せ」という直々のお言葉を頂きまして、ええ、そりゃあもう出版社様からの注文あっての著者でごぜえますから否も応もございませんですぜ、ゲヘヘヘ……。

 というわけで、11月29日20時から第二回教祖マニュアルラジオを行います。前回はあまりに何も考えてなくてアレだったので、今回はちゃんとテーマを決めまして、「次回作公開打ちあわせ」を行いたいと思います。つまり、リスナーの皆さんが僕たちのために次回作のアイデアを出して、それを担当がエラそうにダメ出ししつつ、イケてるアイデアは自動的に僕たちに無償譲渡されて次回作に活かそうという乙一さんもビックリのムシの良い内容となる予定ですので皆さんぜひご協力下さい! 僕たちのメシのために!!


11月29日 20時〜

<話す人>

架神恭介(教祖マニュアル書いた人)
・愛忍者(真言宗僧侶/次に一緒に書く予定の人)
・担当(担当)