完全教祖マニュアル
完全教祖マニュアル
読者になる

完全教祖マニュアル

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-02-02

ユダヤ教は駄作か?

その他

俺は駄作だと思うね。 天地創造まではよかった。 神がめちゃ偉大。 でも、失楽園辺りから偉大かどうか分からなくなるんだよな〜 なんか祝福と処罰がマッチポンプ化してるっつうか? でもね、うん、サムエル記まではまだいいよ。 でもさ、ヨブ記とかありえん…

はてなブックマーク - ユダヤ教は駄作か?
プロフィール
id:Halalneet id:Halalneet
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 幸福の科学がカードゲーム出してた
  • アフガンで拉致された常岡さんの講演会に行ってきた
  • 「もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら」発売!
  • 「幸福の科学ナイトだぜよ!」に行ってきた
  • 橋爪先生にお会いしました
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2010
    • 2010 / 12
    • 2010 / 11
    • 2010 / 10
    • 2010 / 6
    • 2010 / 5
    • 2010 / 3
    • 2010 / 2
    • 2010 / 1
  • ▼ ▶
    2009
    • 2009 / 12
    • 2009 / 11
    • 2009 / 10
完全教祖マニュアル 完全教祖マニュアル

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる